Writing Virtual Life

仮想化(VMware)などについて、重箱の隅をつつくタイプのブログ。

VMware KBの添付ファイルの場所

またもすごい細かいですが、わかりにくかったのでご紹介。
 
VMware KBはいつからかデザインが一新されています。
中の情報(Symptoms, Purpose,Resolutionなど)は変わりませんが、少し配置が変わっているものがあります。
具体的にはAttachments(添付ファイル)です。
 
以下KBをサンプルにしてご紹介。
 
Network port diagram for vSphere 6.x (2131180)
 
このKBには添付ファイル(ネットワークダイアグラム)が付属されています。
以前はRelated Informationの次あたりにあったかと思うのですが、今現在はそこにありません。

f:id:writinglife:20180917224222p:plain

 
現在の正解はサイドバーです。意外と見つからないかもと思います。
 

f:id:writinglife:20180917224236p:plain

 
参考までに。